お散歩日和 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴お散歩日和でしたね。

 

お昼過ぎの散歩はゆっくり歩いてでしたにっこりにっこり

 

 

 

 

犬猫友達のお家の蝋梅花長く咲きますね。

ミユちゃんニコニコ

 

 

とっても良い香り照れ

 

 

 

お友達はお出かけしていました。

 

いつもおやつをご馳走になるので

なかなか帰ろうとしません笑

 

 

 

 

 

 

 

農道は車があまり来ないので散歩しやすいねニコニコ音符

 

葱も立派キラキラ

 

こんなに良いお天気晴れ

 

 

 

 

 

今日のチータニコ

 

お外で楽しそうでした。

 

夜の散歩ではいきなり走りこんで来てびっくりさせられます。

 

玄関のスロープはこんな感じあしあとあしあと

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2014年1月のモナちゃんピンクハート

この私のジャンバーは去年まで散歩で着ていました。

10年位着たのが写真で分かってびっくりしました笑

モナが噛んでも破れないサッカーボールは

山で見つけました。

 

今でもありますよ。