玄関の掃除 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

玄関の左側にスロープを置いています。

 

お父さんの手作り。

 

外に出して玄関の掃除をしました。

 

スロープの下から買ったばかりでなくなったオモチャが出て来ました。

 

 

 

 

ニコがオモチャを見つめる凝視

ずっとスロープで上がり降りしているミユとニコは

スロープがないと上がり降り出来ないです驚き

 

ソラはスロープを使わないんです。

足腰が丈夫で飛び上がりますにっこり

 

 

スロープがないとスッキリ玄関。

 

オモチャを取ってあげました。

 

嬉しいニコちゃんニコニコ

 

 

 

ソラにスイッチが入りました煽り

 

壁は汚れてふうかちゃんの爪とぎでボロボロです泣

近いうちにお父さんが張り替えてくれますよ。

 

ミユはテーブルの下に避難煽り

 

この後ニコとソラと大暴れでした爆笑

私はミユとニコの足が心配でヒヤヒヤガーン

 

大丈夫でした。

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

この部屋でご飯を食べたりトイレを使ったりしています爆笑

 

 

今日のチータ照れ

午前中は日が照っていました。

 

中に入りたいのかご飯が食べたいのか微妙に鳴き声が違います。

 

 

 

 

1週間ぶりのゆうくんにっこり

 

今日はニコニコでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

 

モナちゃん10歳の時ピンクハート

寒い1月だけどたくさん遊んだね音符

 

その日の晩ご飯あしあと

一番早く食べ終ったね。