焼き芋のおやつ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お買い物で焼き芋を買って帰りました。

 

ミユは焼き芋を買わない日も帰ると期待しています。

 

走って私の側から離れません。

 

変な習慣を付けてしまいましたガーン

 

 

 

 

🍠を見せるとミユの目が輝きますよだれ

 

 

ミユだけでなくニコも大好きになりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラはというとこんな感じ笑

 

 

今日の焼き芋は地元のスーパーで紅天使という品種🍠

 

味はめちゃ甘いけどイオンの紅優甘の方が美味しかったです。

紅優甘の味と甘さは格別です。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

この寒さでチータもお家に入りたいニコ

 

滅多にない昼間から入っています。

 

ニコがついて回りますよ驚き

 

 

 

背中を痒がるのでフロントラインを付けました。

 

去年の3月にはシッポの上辺りがはげたんです。

皮膚病かと動物病院で写真で見てもらったらどうやら蚤。

外に出るチータなので真冬にも蚤がいました。

 

 

 

上手くつけられて良かった。

 

 

 

 

今日も気温が低くとても寒いんだけどお昼から

日が照って来ました。

 

ミユとニコといつもの公園に散歩ルンルンニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ミユちゃん花

 

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

昨日の寒さに比べたら風がなく楽しく散歩出来ましたニコニコニコニコ

昨日は寒過ぎて無理でした。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年1月のモナちゃんピンクハート

ニコちゃんとお互い定位置でお昼寝照れ

 

ニコちゃんはモナちゃんが大好きだったもんね。