写真撮影 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒かった笑い泣き

 

散歩はいつも通り行けたけど寒空で写真は撮らなかった。

 

家で撮りましたニコニコ

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんニコニコニコニコ

 

 

 

舌チョロミユちゃんにっこり

 

 

 

集合写真にっこりにっこりにっこり飛び出すハート

 

真ん中ニコちゃんスター

 

 

 

チータは寒くても元気いっぱいニコニコ

 

冬なのでちょっと太めのチータです照れ

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

1日の行動がだいたい決まっていて午前中は

1階にいますね。

 

夜チータが中に入る時間になると階段で見張っていますよ笑

玄関ドアにチータがガラス越しに見えるんです。

 

 

 

今日のおやつあしあと

いつもは呼ばないと来ないソラが走って来ます。

 

 

チータの好きなのはこれあしあと

 

ニコも欲しがるんです。

 

チータが食べた後にお皿を綺麗にしてくれます。

 

 

 

今日の晩ご飯あしあとあしあと

加熱用の生びんちょう鮪と鶏むね肉

ニンジン白菜ご飯。

 

 

ごちそうさまでしたーにっこり

 

 

今日のもっちさんのブログのご馳走のお皿にニンジンの卵とじ

ニンジン好きな私も良く作りますよ飛び出すハート

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2018年1月モナちゃんとお散歩花花