マイバスケット | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のお買い物はイオンへ車

 

便利なマイバスケット。

 

買った食品を直接マイバスケットに入れてくれるのでとても楽。

きっちり入れてもらえて傾かないのがいいですね。

 

壊れたら無料で交換してくれるし不要になったら返金してもらえますよ。

 

 

 

 

 

帰るとミユとニコのチェックが始まりますにっこりにっこり

 

 

焼き芋が入っていますニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんよだれ

 

紅優甘とシルクスイートという品種があって迷って

いつも買う紅優甘にしました。

 

シルクスイートは298円紅優甘は258円

大きさは紅優甘が1,5倍大きい。

 

紅優甘はめちゃくちゃ甘いです。

今度はシルクスイートを買って味比べしますね。

 

 

甘過ぎるほどの味です。

 

手がベタベタでみんなに食べさせる写真が撮れない笑

それほど蜜がたっぷりでした。

 

 

美味しいシュークリームも買いました。

これは人間用。

 

こんな時は3個買います。

娘が遊びにくるかもしれないので照れ

 

昨日は来ましたよ。

私の感です笑

 

 

 

良いお天気が続きますねキラキラスター

 

ニコちゃんをカメラにっこり

 

タイミングよくチータ爆笑にっこり

 

 

オキザリスは長い間咲いていますね花

 

 

 

午後のチータニコ

 

よく陽が照る車の上で照れ

暖かいねー。

 

 

 

ふうかちゃんはコタツの上ニコ

 

スイッチ入れているのでこの上も暖かいです。

 

 

 

 

集合写真スター飛び出すハート

 

後ろがソラちゃん。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

去年の1月10日の集合写真ピンクハート

モナちゃんスターこんなに元気。

生後2か月のモナちゃんピンクハート

 

保護猫のアメショーのゲンちゃんと飛び出すハート

この頃は今より犬猫が大家族でした。