寒い朝と暖かい散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は冷え込んだ朝でした。

 

日中はお日様が良く照ってお散歩日和でした。

 

 

 

 

お昼過ぎの散歩のミユちゃんニコちゃんにっこりにっこり

農道を歩くと葱畑キラキラ

 

随分収穫されていました。

 

 

 

 

 

 

 

農道を歩いて行くとここも葱畑キラキラ

 

収穫してありますね。

 

 

 

 

犬猫友達のお家の蠟梅

 

凄く良い匂いが離れたところからだだよって来ました花

 

甘いフルーツのような香り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

歩いて行くとグランドが見えて来ました。

 

 

3連休で今日は大勢の人です。

 

芝生の広場もサッカーの練習凝視

 

平日はこの時間は誰もいないのにね驚き

 

困ったニコちゃん無気力

 

Uターンして帰りました。

 

 

 

 

今日のチータニコ

 

カメラを向けるとすぐゴロン爆笑

 

 

 

いいポーズ飛び出すハート

 

 

 

 

今日はゆうくんが遊びに来ましたニコニコ

ゆうくんの為に簡単ベッドにするとミユが乗っていますニコニコ

 

4ヶ月になりましたほんわか

 

嬉しくて遊びだすニコちゃん爆笑

 

 

 

昨日はトリミングでしたスターキラキラ

可愛くなったねニコニコ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

4年前の1月集合写真ピンクハート

 

チータも着いて来ていますね。

 

モナちゃんいいお顔ピンクハート