今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝は冷え込みました。

 

田んぼは霜がびっちり下りていました。

 

朝散歩はソラが急かすのでマフラーが出せずに寒かった。

 

寒さ対策をしっかり準備しとこう。

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べた後の集合写真飛び出すハート

前からニコソラミユニコニコ

 

 

今日は霜晴れでしたね。

 

お昼に行った散歩の時は暖かかったです。

 

 

ミユちゃんピンクハート

 

明日は病院で歯石除去をしてもらいます。

朝ご飯が食べられないので困ったショボーン

 

食いしん坊のミユなので10時半までどう過ごそう。

ソラとニコも朝ご飯はミユを病院に預けた後にあげます。

 

 

 

素敵な公園キラキラ

 

これからサザンカが見事に咲きます。

 

春はソメイヨシノが美しい桜

 

ソラが好きな散歩コースです。

 

 

朝散歩は私がソラとニコをお昼の散歩はミユとニコです。

 

夕散歩はそれぞれ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータの朝ニコ

 

昨晩から夜は家で寝るようになりました。

寒くなったのでね。

意志が強いです。

今朝は5時に「ニャーー」と鳴いて「外に出るよ」と知らせました。

 

ふうかちゃんの朝ニコ

 

2階のコタツの上でお日様が心地良いね。

 

 

 

 

 

孫ちゃんが遊びに来ましたほんわか

 

娘の面影がないニコニコパパそっくりです。

帰る時ベビーカーをママが覗くとニコニコっていい笑顔ニコニコ

12月には生後3ヶ月になります。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

5年前の12月に行った花咲ファーム音符みんなで行きました。

 

お兄ちゃんのサンくんとモナちゃん照れ

 

花咲ファームで偶然出会ったんです。

 

赤いリードがモナちゃん。

 

顏も性格もそっくりでした。