メタセコイアの紅葉 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

毎日行く公園にある木「メタセコイア」が紅葉してとても素敵です。

 

滋賀県にはTVで紹介された「メタセコイア並木」が今絶景スポットらしいです。

 

新緑のメタセコイアも素敵ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園散歩のソラとニコ音符

 

 

ソラの蹴りけりでニコは草だらけむかつき

 

どうにも止まりません爆笑

 

 

 

 

 

 

ソラとニコのリードは色違いのお揃いで

痩せ型のソラはキチキチで太っているニコはゆるゆる

不思議笑

 

ソラはがっちり骨太なんですね。

体も大きいです。

 

 

ミユちゃんにっこり

 

昨日は歯石除去をしてもらいました。

食いしん坊のミユが晩ご飯を食べないので

私も食べれませんでした。

 

今朝起きるといつものミユで元気いっぱいになってて

すごーく嬉しかった照れ

 

歯は歯石がなくなって真っ白ピカピカにキラキラ

グラグラの歯2本抜いたのを見せてもらいました。

黒くなっていました。

 

歯石除去をしてもらって良かったです。

 

 

 

朝から安納芋を焼きました。

 

ミユの大好物で匂いで走って来ました爆笑

 

 

 

寒くなって毎晩家に入って眠ります。

 

ぐっすり眠って今朝は5時に出かけて行きましたニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2017年12月2日のモナちゃんピンクハート花咲ファーム。

3人で行ったんだったね。

お父さんとサッカーボールで遊んだね。

 

 

ボール探しもしたよね音符

紅葉が綺麗だったねキラキラ