寒空ニコちゃんと散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒い1日でした。

 

お昼の散歩はミユは行かないと言うのでニコとニコの好きなグランドに

行きました。

 

ソラはお昼はお父さんと行きます。

 

 

 

ニコちゃんルンルン照れ

いつもならノーリードで散歩するけど土曜日なので大勢の人。

 

今日はリードでの散歩です。

当然のことですけどビックリマーク

 

 

 

 

中学生かなーサッカーの練習ですね。

 

土日は20時まで声が聞こえます。

 

 

 

 

帰りは農道を散歩しました。

 

 

 

 

 

冷たいけど風がなかったのでニコは平気です。

 

 

チータニコ

 

半年ぶりに家に入りました。

 

寒いので入ってみようと言う気持ちになったようですキョロキョロ

 

この時ふうかちゃんは2階のコタツの中にいました。

 

寒くなるとチータは夜は家で寝るのでふうかは我慢の冬です。

 

顏を合わせないようにするので大変です。

 

ブロ友のクロニコちゃんは仲良くくっついて生活しているので

羨ましい飛び出すハート

 

チータとふうかは同じぐらいの年で6歳。

 

どちらかが子猫だったら仲良く出来たんだろうけどなぁー。

 

チータは5年前に突然わが家にやって来た猫。

 

どういう事情があったのかなぁ。

 

元の飼い主さんは見つかりませんでした。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月のモナちゃんピンクハート

暑がりのモナは日なたでなく陰にいましたね。

 

チータがいるのは珍しい光景。

 

モナちゃんのいる毎日は楽しかったピンクハート