今日は秋の天気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はニコがはしゃぎ過ぎてキャンと言ったので

私はドキッとしました。

 

痛い足は左でした。

 

不安な顔をして隅っこにいました。

 

1日安静にして今朝は「散歩に行くよー」と起きて来ました。

 

良かったー。

 

足が弱いのはミユとニコです。

 

サプリメント(アンチノール)をニコも続けます。

 

ミユはずっとサプリメントを続けて今とても体調が良く元気いっぱいです。

 

 

 

 

今朝の日向ぼっこキラキラニコちゃんソラちゃんニコニコ

 

 

 

お昼過ぎの散歩は公園に行きました。

 

ニコちゃんミユちゃんルンルン

 

 

ニコちゃん足が痛くなくて良かったね。

 

 

穏やかなお天気でお散歩日和でした。

 

 

 

午後のチータニコ

 

食欲旺盛で絶好調。

 

完食した後の顔洗いです。

 

 

ツヤツヤの毛並でとても綺麗なベンガルです爆笑

 

 

 

お隣の屋根に上ってスリスリー。

 

 

カッコいいなぁーラブ

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

お家で満足やね。

 

ちゅーるは食べないんです。

チータはちゅーるが大好きで食べますよ。

 

 

 

散歩から帰って来て集合写真ニコニコ

 

真ん中がソラちゃん。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年11月29日のモナちゃんピンクハート

花咲ファームの広場の山で見つけたボールルンルン

 

嬉しいね。

 

広場からイングリッシュローズガーデンまで咥えて来ました。

 

家に持って帰るんだもんね。

 

この日は二人で来たんだったね。

 

いいお顔のモナちゃんピンクハート照れ