お手々でチョンチョン( ´艸`) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

孫ちゃんが遊びに来ました。

 

ミユとニコが大騒ぎです。

 

ソラはもう慣れていますね。

 

 

 

 

ニコは気になって仕方ないラブ

 

 

お手々で小さい足をチョンチョンニコニコ

 

 

 

 

何をされてもご機嫌な孫ちゃんでした照れ

 

 

 

チータの朝ニコ

 

高い塀をさっそうと歩きます。

 

凛々しい顔のチータはおんなのこです。

 

 

スリスリニコ

 

 

ふうかちゃんの朝ニコ

 

ベランダの箱の中でリラックス照れ

 

 

散歩の公園で集合写真を撮ろうとしたけど

みんなやる気なしえー

 

でもせっかく撮ったので爆  笑ルンルン

自然体でなかなかいいです照れ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2017年11月22日のモナちゃんピンクハート

私と二人で花咲ファームに行ったんだったね。

 

とってもいいお顔をしてくれましたピンクハート照れ