昨日はトリミング✨ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のトリミングのお迎えは5時。

 

暗くなったので今日写真撮影をしました。

 

 

 

 

朝散歩に行ってご飯おやつを食べてまったりした時間。

前からミユニコソラピンクハート

 

この部屋は朝からお日様があたって暖かいです。

 

写真を撮るのに障子を閉めました。

 

 

トリマーさんに可愛くカットしてもらったね照れキラキラ

 

 

障子を開けるとふうかちゃんが来ましたニコ

 

お日様が眩しいね。

 

 

 

ここは私の場所とソラ達に言っている顏です爆  笑

 

ソラとはよく追っかけ遊び?戦い?をしますよびっくり

ソラがふうかを追っかけたら今度はふうかがソラを追っかけます。

 

ふうかちゃんはソラだけに猫パンチをします。

ミユとニコにはしないので違いが分かっているんですね爆  笑

 

 

庭のサザンカが咲き始めましたキラキラ

 

 

 

 

今朝のチータ爆笑私を見てゴロンゴロン照れ

 

 

今日もいいお天気で小春日和でした晴れキラキラ

 

 

 

庭に出てみました。

 

ソラちゃん音符

来月には10歳になります。

 

 

 

 

 

ミユちゃん音符

 

8歳です。

ミユがうちの仔になってブログを始めたのでブログも8年になりますね。

 

ミユは今度病院で歯石除去してもらいます。

 

 

 

後ろのニコちゃんは5歳ピンクハート

 

年を重ねるごとにいなくては困る存在に。

 

 

ほんとうにソラもミユもニコも可愛い照れ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに孫ちゃんが来ました。

2ヶ月過ぎて大きくなっていましたニコニコ

抱っこするとずっしり重い。

首もしっかりなっていました。

 

ソラが特に興味津々で覗いてはスイッチが入って暴走していました爆  笑

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

3年前の11月20日のモナちゃんとニコちゃんピンクハート

 

モナの大好きな焼き芋。

 

あつあつの焼き芋の皮をむいてみんなで食べました。

 

モナちゃん、美味しかったねピンクハート