ピカピカのモナちゃん(*'▽') | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

去年の11月14日のモナちゃんピンクハート

 

最後のトリミングでした。

 

サロンではお迎えに行くとケージには入っていなくて

自由にさせてもらっていました。

 

モナがお利口さんな事もあるけど優しいトリマーさんの

心使いだったと思います。

 

私を見ると嬉しそうにシッポゆらゆら寄って来ました。

 

 

 

お家に帰ってのモナちゃんピンクハート

 

可愛いねーピンクハート

 

モナちゃん、サラサラの毛並になって気持ちいいね照れキラキラ

みんなで集合写真ルンルン

 

日にち薬なんだけどモナの写真を見て動揺している私の心。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの散歩のミユちゃんルンルン

 

ニコちゃんピンクハート

 

私の事ですが9月に急性胆嚢炎で入院手術、10月に胆管結石で入院内視鏡手術を

したのですが石が取れなかったんです。

病院を代えて11月に内視鏡手術して石が取れました。

 

最初の10日間の入院から帰った時ソラとミユとニコは私を見て

それはそれは興奮して大変でした。

 

帰って来ないんではないかと心配してくれてたんですね。

 

2回目入院から帰ると今度は冷静で私が普通にお出かけしていて

帰った時と同じでおかえりーと喜んでくれました。

 

3回目も普通におかえりーと喜んでくれました。

 

私は必ず帰って来ると勉強したんですね。

賢いわんこ達です。

 

夫婦と可愛いわんこにゃんこ達との生活は私達にとっては

一番必要な事です。

 

もっともっと幸せな生活を送らせてあげたいです。