今日も快晴 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も秋晴れ晴れお散歩日和でしたね。

 

とても良い季節なので気分転換に散歩の回数が増えました。

 

みんなの楽しそうな顏を見るのが嬉しいです。

 

 

 

 

ニコと行ったグランド周りルンルン

誰もいないのを確かめてノーリード。

 

ソラとミユは呼びがきかないので危険すぎるのでしません。

 

ニコはとてもお利口さんで大丈夫なんですよ。

 

ニコちゃん楽しかったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時でも「ニコちゃん」と呼ぶと止まってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作った箱のベッドで踏み踏みするチータニコ

 

気に入ってくれました。

 

 

 

 

写真を撮るよーと言うと。

 

こうなります爆  笑いつもですね。

 

 

 

お水を飲むチータのこだわりニコ

 

バケツになみなみと入れているのにじょうろで飲みます爆  笑

 

 

これは珍百景。

 

朝一番に庭でチータにキャットフードをあげてソラとニコの散歩に

出かけます。

 

帰って見ると皿がなくなってるんです。

 

不思議で不思議で探していると見つかりました。

家から離れたお家の二階の屋根にあります。

黄色いお皿と白いお皿の3個爆  笑

 

どうやらカラスが咥えて行ったようです爆  笑

チータの残したキャットフードを食べて咥えて行ったんですね。

 

 

 

 

ふうかちゃんはお家の生活に満足しています。

 

安全ですよね。

 

 

お昼過ぎに行った公園周りの散歩ルンルン

 

ソラちゃん照れ

 

 

真ん中はミユちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

真ん中はニコちゃんピンクハート

 

みんな可愛いね照れ

 

今日も平和で楽しく過ごせたね。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5年前の11月のモナちゃんピンクハート

花咲ファームでみんなで遊んだねルンルン

 

この時はまだニコはいなかったです。

 

ミユはいつもモナが見つけて来るボールが欲しくて

この状態でした。

 

モナはこの時は大きいボールを見つけたんだったね照れ