毎日秋晴れ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も秋晴れキラキラ晴れ

 

11月はとても良い季節ですね。

寒くもなく暑くもなくエアコンは付けなくて過ごせます。

 

散歩は時間に関係なく行けるのでわんこ達も嬉しそう照れ

 

秋晴れの中とても気持ちいい散歩です。

 

 

 

 

ふうかちゃんの朝キョロキョロ

ベランダからの見回り隊爆笑

 

 

 

 

庭のキンモクセイは満開キラキラ

 

家だけでなく散歩ではキンモクセイの良い香りで楽しませてくれますね。

 

 

 

 

 

 

午後のチータニコ西日のお日様が心地良いね照れ

 

 

収穫した安納芋はとても甘いです。

 

 

みんなのおやつにニコニコ

 

私がこっそり食べようとして振り向くと必ずいるミユちゃん爆  笑

あげてしまうけど太らせないように気を付けなくては。

 

 

毎日のようにわんこご飯にあしあと

 

 

 

 

お昼の散歩はみんなで行きました。

 

私がミユとニコお父さんがソラ。

散歩ではソラは私を気にして待ってくれますよ照れ

 

帰って来て撮った写真です。

 

ふうかちゃんも下りて来ましたよ爆  笑爆笑

 

真ん中がソラちゃんニコニコ

 

ほんとうに怖いほど可愛すぎて困ります照れ

 

ソラもミユもニコも同じほど可愛いです。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

3年前の11月のモナちゃんピンクハート

トリミングから帰って来た所でみんなに匂われています。

 

モナらしいお顔ピンクハート

 

サラサラの毛並になってピカピカのモナちゃん。

 

可愛いねピンクハート