畳表替え | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は畳表替えをして綺麗になりました。

 

末っ子のニコも落ち着いたのでガシガシはしないと思います。

 

やっと念願だった畳生活ラブ

 

朝畳を取りに来て3時に仕上がりました。

 

 

 

 

綺麗になった畳でカメラ照れキラキラ

ソラミユニコは昨日トリミングでサッパリしましたニコニコキラキラ

 

真ん中はソラちゃん。

 

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんルンルン

 

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

 

 

 

毛繕い中のチータニコ

 

冬になって寒くなると夜はお家で寝るようになります。

 

ふうかちゃんには我慢してもらわないと。

 

 

 

 

午後の散歩はニコちゃんと照れ

 

今から良い季節で散歩に行く時間を

気にせずに行けますね。

 

 

 

葱畑。

 

もうすぐ稲刈りかなぁ。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年10月公園でピンクハートニコニコ

みんなカメラ目線でないけど私のお気に入りの集合写真ですルンルン

 

なんかほっこりします照れ

 

モナちゃんの見つめる先は何だったのかなぁ。