快適な畳生活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れ雲一つない空でした。

 

朝7時過ぎ2階に行くとベランダにいたふうかちゃんニコ

 

朝日を浴びていました。

 

体にいいのが分かるんですね。

 

 

 

 

朝はひんやり気持ちいいね照れ

 

 

 

 

ニコちゃん音符

 

綺麗になった畳生活は快適です。

 

10年以上畳表替えしていませんでした。

 

 

 

 

畳のヘリは可愛く梅の花です。

 

「生活と心を豊かにする」という意味があるそうです。

 

畳で私一人で盛り上がっています爆  笑

 

 

 

ソラちゃん音符

 

一番年上の9歳なのに動きや仕草が一番若いです。

 

 

ソラと行った午後の散歩は公園周り音符

 

 

 

いつもの蹴りけり元気いっぱいなソラニコニコ

 

 

 

クンクン匂って蹴りけり音符

 

 

 

じっとしてないソラちゃん爆  笑

 

速足な散歩です。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2016年10月のモナちゃんピンクハート

 

上の写真は花咲ファームの斜面で下からお父さんが

サッカーボールを蹴って登っています。

 

追っかけて登るモナちゃん。

いい運動です。

 

下の写真は山に入ってテニスボールを見つけて来て

嬉しい顔のモナちゃん。

 

モナは私の事を見守ってくれている気がします。