久しぶりの散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

急なお腹の痛みで緊急手術で入院していました。

 

退院して玄関を開けるともう大変。

 

ソラミユニコが私と分かると興奮して体を突進して

喜んでくれました。

 

しばらくおさまらなくて思いっきり喜んでくれる姿に

突然いなくなってごめんねーと涙が止まりませんでした。

 

今日は退院後初めての散歩です。

 

散歩が出来るまで回復しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんとグランドへルンルンニコニコ

 

トリミングに行けなかったので伸びていますね。

 

 

 

 

 

 

いいお顔ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暑くもなく寒くもなく良い季節になりましたね。

 

 

 

 

お父さんとお利口さんに待っててくれました。

 

入院中は毎日朝から晩まで何回も電話。

 

ご飯の事とか散歩の事とかしつこい私に

夫は快く聞いてくれて世話をしてくれました。

 

元の生活に戻れた事に感謝しています。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2017年の9月の集合写真です乙女のトキメキ

モナちゃんのいる生活はもっと楽しかったねピンクハート