風は秋かなぁー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

9月になっても昼間は30℃超えの暑さです。

 

それでも夕散歩は今日は4時半でも行けました。

 

何時でも気にせず行けるようになると良いですね。

 

 

 

 

ニコちゃんニコニコ音符

楽しそうないいお顔照れルンルン

 

車がほとんど通らない農道の散歩。

 

お手々の包帯は取れました。

 

もう舐めてないです。

 

久しぶりの青空の散歩だったね。

 

 

 

 

 

 

 

歩いて行くとこの先葱畑の消毒をしていて風向きで

 

臭いがしてきたのでUターンしました。

 

 

 

 

 

あっち向き行こうね。

 

 

 

 

午後2時頃みんなでお昼寝zzz

 

タオルケットの穴はミユちゃんびっくり

 

8歳になってもやりますね笑い泣き

 

飲み込むのではないかと油断できません。

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

最近のお気に入りの場所。

 

今日も暑かった。

 

 

チータは元気爆笑

 

夜のお外は涼しくなったね。

 

 

今日は買い出しにイオンに行きました。

 

ミユちゃんが出迎えてくれましたニコニコ

 

 

ニコちゃんとソラちゃん音符

 

 

 

 

ふうかちゃんとニコちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳のモナちゃんピンクハート乙女のトキメキ

 

花咲ファームは楽しかったね。