9月になりました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夕方涼しくなって集合写真乙女のトキメキ音符

 

ソラちゃんは後ろ姿ですね。

 

 

 

ミユちゃんと笑顔のニコちゃんニコニコ

 

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんニコちゃん音符

 

 

 

ニコの前右足が気になりますね。

 

左前足が何ヶ月もかかって治ってほっとしていたら

今度は右。

小さいかさぶたを舐めるので範囲が大きくなってまた包帯です。

付け薬は効いていますね。

治りきるまで舐めさせないようにしないと。

 

 

 

ふうかちゃんとカボス。

 

カボスは大分県の特産です。

大分には転勤で4年間住んでいました。

その時カボスを知って大分の人達は味噌汁にひと絞り。

焼酎にひと絞り。

から揚げ天ぷら焼き魚となんにでもかけるんです。

料理がよりおいしくなりますよ。

今でも大型スーパーでカボスを見かけたら買いますね。

 

大分から転勤で大阪へ。

大分も大阪もとても良い所です。

 

 

 

良いお天気の日のチータニコ

 

カッコいいおねがい

 

 

 

 

午後に雨が止んだのでニコと散歩に行きました。

 

久しぶりのグランドです。

暑すぎて来ていなかったけど今日は涼しくて良かったね。

 

誰もいなかったのでノーリード。

 

自由に歩けるので楽しそうです。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2017年9月のモナちゃんピンクハート

 

可愛いねピンクハート