寝起き | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

午後2時頃はみんなが熟睡している時間zzz

 

階段にミーコとふうかがいたので写真を撮るのに

カシャと音がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っていたミユが起きて来ました。

それは写真を撮った後にご褒美にササミチップスを

あげるのでわが家で一番の食いしん坊ミユは飛び起きたんやね爆  笑

 

熟睡してたのに爆  笑

 

 

 

せっかくなのでニコを呼ぶと来ないんです。

 

そんな時はソラを呼ぶと来るんですよ爆  笑

 

ソラも来ました。

 

 

 

私に起こされたけど眠いzzz

 

 

 

ミユも眠いよね爆  笑

 

 

ササミチップスがないと分かったミユは

 

さっさと戻って行きましたニコニコ

 

起こしてしまってごめんね。

 

 

今日も大阪は危険マークの暑さで35℃でした。

 

一番暑い1時過ぎ稲穂の写真を撮って来ました。

 

私一人でね。

 

 

 

 

日傘をさして行ったけど暑かったー笑い泣き

 

いつ頃稲刈りなのかなぁ。

 

 

 

 

お隣の屋根にいるチータニコ

 

家から簡単に行けるんです。

 

見晴らしが良いはず爆笑

 

 

 

夕方に集合写真ニコニコ音符

 

いいお顔をしてくれました照れ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

2019年8月30日のモナちゃんピンクハート

 

いいお顔乙女のトキメキ