ソラと公園散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったびっくり30℃超えでした。

 

午後からいいお天気晴れ

 

ソラと早めの夕散歩に行きました。

 

 

 

 

ここからの空はめちゃ綺麗でしたキラキラ

 

 

 

公園からの景色キラキラ

 

 

ソラは相変わらずの蹴りけり爆  笑

 

 

 

公園はたくさんのわんちゃんの散歩コースですからね。

 

ソラは気になります。

 

匂っては蹴りけり、男の子ですもんねラブ

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に咲いている真っ白い可愛い花乙女のトキメキ

ニラの花なんです。

 

見とれてしまいます照れ

 

 

 

 

道路にいたチータニコ

 

 

 

アイスの好きな夫婦爆  笑

 

シャトレーゼで3袋。

どれも美味しいです。

 

 

朝のドックフードとおやつ。

 

おやつは毎食後にあげます。

 

 

 

 

 

ニコちゃんとソラちゃんピンクハート

 

おやつ待ちです音符

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

2017年9月のモナちゃんピンクハート

 

この頃はみんなで散歩に行ったよね。

 

いつもカメラ目線してくれたね。