明日はトリミング☆彡 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の大阪は38,9℃びっくり

 

外に出るとドライヤーの熱風をあびているようでした。

 

朝散歩も夕散歩も短い距離になりますね。

 

明日はトリミングです。

 

去年の今頃ニコは一度してみたかったトイプードルカットをしました。

 

 

ニコにしてみればサッパリしたーという感じかなぁおねがい

 

私は一度で止めとこうと思いました(^^)/

 

 

明日はこのヘアースタイルにしてもらいますおねがい

 

 

食後のアキレスを真剣な顔で食べますニコニコ

 

ニコとミユです。

 

ソラは必ず和室に持って行ってゆっくり食べます。

 

 

 

 

朝散歩から帰って来たソラちゃんルンルン

 

チータがいつも待っています。

 

 

 

ふうかちゃん爆笑

 

何かしようとすると邪魔をしてきます。

 

かまってほしいと言うことなんです爆  笑

 

 

今日の夏空キラキラ

 

 

わんこ晩ご飯あしあと

 

むね肉です。

 

 

ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ

 

 

 

 

 

去年の今頃のモナちゃんピンクハート

 

ニコちゃんとソラちゃんとピンクハート

 

可愛いね。