夏ごもりι(´Д`υ)アツィー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も猛暑で35℃の大阪でした。

 

エアコンのひんやりが嫌いなはずのふうかちゃんは

 

今年の夏はずっと1階で過ごしています。

 

2階に行くのはトイレの時です。

 

どうやらエアコンの涼しさが好きになったようですねニコニコ

 

 

 

 

 

みんなでスヤスヤお昼寝中照れ

 

 

 

チータはお外でダラーンニコ

 

 

ミーコは階段の途中で昼間はずっと眠っています。

 

温度調節していますね。

 

夜は2階でお父さんと寝ていますよ。

 

20歳になってもトイレの失敗はないです。

 

 

今日の夏空晴れキラキラ

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんニコニコ

 

ミユは膝が悪くて痛む時が何度かあってそんな時は

私は落ち込みました。

 

たどり着いたのがサプリメント。

このアンチノールは動物病院で買えて

獣医さんがミユの膝には効くと言ってもらったので

続けることにしました。

 

飲ませて4ヶ月、一度も痛むことがないので

効果を実感しています。

 

ミユほどではないけどニコも膝が悪いんです。

1ヶ月前からニコもアンチノールを飲ませています。

 

 

 

 

元気元気なソラちゃん爆  笑

 

足腰は凄く丈夫で素晴らしい体格です。

 

一番年上の9歳だけど病気もありません。

 

 

真ん中はミユですニコニコ

 

 

 

 

今年は一段と大きく成長したモンステラキラキラ

 

100均でミニ観葉で買ったのは10年ぐらい前かなぁ。

 

新しい葉も増えて花も咲きました。

 

夏の暑さが大好きな植物だそうです。

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあとあしあと

 

大好きなお刺身をのせました。

 

ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

去年の7月のモナちゃんピンクハート

 

可愛いね。