今日のわんこにゃんこ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も晴れて蒸し暑い1日でした。

 

外の暑さが分かっているのでソラ達は良く眠ります。

 

散歩はというと朝散歩は普通に出来ているけど

 

夕散歩は6時過ぎても暑く短い距離でUターンですね。

 

 

 

 

 

集合写真ですルンルンニコニコ

真ん中はソラちゃん乙女のトキメキ

 

ソラもミユもニコも可愛すぎ(^^)/

 

 

真ん中はニコちゃんニコニコ乙女のトキメキ

 

1階の2部屋はエアコン付けっぱなしで快適なんだけど

 

電気料金はどれくらいなんだろう。

 

エアコンは付けっぱなしでもこまめに消しても変わらないと

 

聞いたので信じよう。

 

 

夏は1日中お外で過ごすチータニコ

 

涼しい場所が時間によって変わるのでチータは良く分かっています。

 

 

 

娘のバッグの上に乗って歓迎していますキョロキョロ

 

遊びに来てくれると嬉しくてこんな表現をするふうかちゃん照れ

 

 

 

 

夕日が沈むところキラキラ

 

家の窓から撮りました。

 

山は淡路島。

 

沈んだ後の夕焼け。

 

 

 

ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ

 

 

 

 

 

モナちゃんの定位置ピンクハート