今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝5時にいつものように散歩あしあとルンルン

 

ソラとニコと行きました。

 

ミユはお父さんと散歩ニコニコ

 

ミユは私がソラとニコと出かけてもおりこうに待っています。

 

 

 

 

朝散歩の公園でルンルン

 

 

夕散歩から帰って来たところのニコちゃんニコニコ

 

チータと2ショットラブ

 

 

 

夜ご飯の準備をしていて待っているミユちゃんニコちゃんラブ

 

 

 

さあー今からご飯となったらミユとニコは走り回るんです爆  笑

 

面白い行動です。

 

ソラはご飯よーと呼ばないと来ませんよ(笑)

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯。

 

ササミ手羽先カボチャ白菜の食材。

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の写真です。(ニコが生後5ヶ月のころ)

ニコが家の子になって10日ほど経っています。

 

すっかり慣れてふうかちゃんが遊んでくれていますね照れ

 

ニコに優しいふうかちゃんを予想していませんでした。

 

初めての庭遊びニコニコ

 

 

 

まだ幼いニコちゃん照れ

 

モナちゃんも最初から優しかったです。

 

ニコは大きいモナちゃんが大好きになりました照れ

 

 

 

5年前の今日の写真のヤマトくんニコ

家にはモナちゃんと行った朝散歩で公園の草むらにいて保護した

子猫のヤマトくんがいました。

 

かかりつけの動物病院の紹介で縁あって新しい飼い主さんの

お家に貰われました。

 

ヤマトくんにとって良い環境でとても可愛がってもらって

幸せに暮らしています。

 

7月で5歳になったねニコ

 

ヤマトくん、5歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)