ソラが外に行きたがらない暑さ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

真夏日が続いている大阪です。

 

1階の2部屋はエアコンをずっと付けっぱなしになりました。

 

ソラ達は快適に過ごしています。

 

散歩が大好きなソラが昼間は行こうと言わなくなりました。

 

夏の間はお家で涼しくのんびり過ごそうねニコニコ

 

 

 

 

 

午前中にカメラニコニコ

 

一番前がニコちゃん乙女のトキメキ

 

この部屋は25℃にしています。

 

真ん中ニコちゃんニコニコ

 

 

 

写真を撮っていると必ずふうかちゃんが下りて来ます照れ爆  笑

 

 

 

今日のチータはこんな顔爆笑ラブ

 

 

 

 

 

わんこ晩ご飯はカツオのたたきあしあと

 

いつもの鶏肉スープのご飯にのせました。

 

ソラもミユもニコも大好きなカツオのたたきは

美味しそうに食べてくれましたよ。

 

 

 

ミユちゃん1番に完食ニコニコ

 

2番にニコちゃん完食ニコニコ

 

ソラは3番に完食ニコニコ

 

いつも同じ順番ですね爆  笑

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

モナちゃんも大好きなカツオのたたきでしたピンクハート

 

ごちそうさまでしたの集合写真です。