今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

梅雨明けしてカンカン照りの大阪です。

 

朝散歩の5時は今の所涼しく歩けています。

 

ソラとニコは私とミユは少しだけ遅れてお父さんと行きます。

 

散歩コースはソラが決めますよおねがい

 

 

 

 

 

農道を歩きますルンルン

 

ニコちゃんニコニコ

 

ソラちゃんピンクハートいい眺めやねニコニコ

 

ネギの収穫が終わったばかり。

 

 

ニコちゃん乙女のトキメキ

 

散歩から帰ってお腹がキュルキュル私に痛いと訴えて来ました。

散歩でトイレは済ませていて様子をみました。

 

朝ご飯もアキレスも食べなくてお腹が痛かったみたいです。

お腹がキュルキュルが午後まで続いてネットで調べたら

恐い事が書いてあって心配しました。

 

夜ご飯を食べなかったら病院に連れて行こうだったけど

食べました。

ビオフェルミンで良くなりました。

 

心配事はありますね。

 

 

 

 

ここはグランドの駐車場で東の方から明るくなりました。

 

ソラちゃん乙女のトキメキ

 

雷がとても怖いんです。

ミユとニコは平気なんですよ。

 

 

 

今日のチータニコニコ

 

食欲旺盛で元気いっぱいです照れ

 

 

新しいお散歩バッグ乙女のトキメキ

 

セリアでいつも買います。

気に入ったら二つでも買えるのがいいですね。

 

一つを使い切って次のを使います。

 

 

 

 

毎年今の時期は紫蘇ジュース。

 

赤紫蘇ザラメクエン酸で作ります。

 

体がシャキッと疲れがとれますよ。

 

氷をたくさん入れて美味しいです。

 

 

朝6時位に虹乙女のトキメキ

 

 

可愛いニコニコピンクハート

 

真ん中がミユちゃん。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2年前の今日のモナちゃんピンクハート

暑さに弱いモナなので6月にサマーカットをしていました。

 

ちょっと伸びた所ですね。

 

短い毛のモナちゃんも可愛いねピンクハート