トリミングサロンから帰って来ました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

トリミングに行って来ました。

 

朝10時に預けて午後5時仕上がりキラキラ

 

帰って来たのが夜ご飯の5時を過ぎていたので

ミユはご飯ご飯という仕草爆  笑

 

走るんですおねがい

 

 

 

 

夜ご飯を食べた後に写真を撮りました乙女のトキメキニコニコ

暑いので出来るだけ短くとお願いして

 

後はトリマーさんにお任せしました。

 

いい感じに短くスッキリなソラミユニコに照れ乙女のトキメキ

 

可愛くカットしてもらいました。

 

前からソラニコミユですニコニコピンクハート

 

 

真ん中がニコちゃん照れ

 

私の大切なわんこ達照れ

 

 

 

ソラ達がいない間ふうかちゃんは何だか楽しそう爆笑

 

この場所はいつもはソラの定位置。

 

今日はここでゆっくり照れ

 

 

夏になると洗濯機の上にも良く寝ています。

 

冷たくて涼しい場所なんですね。

 

 

ブロ友のモアままさんがうどん餃子の記事。

作り方も分かりやすく私も作ってみました。

 

食材はうどん豚ミンチニラ卵。

 

 

うどんが表面こんがり焼けてとても美味しかったです。

 

ポン酢を付けて頂きました。

 

 

わんこ晩ご飯は収穫したカボチャさんどまめを手羽先と煮込んで

 

むね肉を加えました。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

2月に撮った集合写真ピンクハート

 

モナちゃん可愛いねピンクハート