苦手な夏 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

私の苦手な夏がやってきました。

 

体がだるい。

 

家事の合間に横になるとくっついて来るニコちゃん爆  笑

 

体温でポカポカになって来る笑い泣き

 

 

 

 

2回目のコロナワクチン接種を受けて2週間たちました。

 

多頭飼いの家にはとても気がかりな事なので一安心です。

 

 

夕散歩は6時過ぎに行くようになりました。

 

散歩で男性に声をかけられました。

 

『何という犬種ですか』

 

ビションフリーゼと言うんです。

 

『初めてだけどもふもふで可愛いね』

『お手入れが大変そうね』

 

3週間に1度トリミングサロンに行くんです。

 

『お金のかかる犬種なんだね』

 

と言う会話でした爆  笑

 

 

 

午前中ふうかちゃんの寝る場所ニコ

 

冷たくて気持ちいいのかなぁ照れ

 

 

 

ここも冷たいね照れ

 

 

暑くて無人販売はお休み中です。

 

毎日収穫したお野菜を見て献立を考えます。

 

 

 

今日の夕飯はゴーヤチャンプル。

 

豚バラお豆腐卵の食材です。

 

味付けは塩コショウと牡蠣だし醬油でバッチリでした。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

夕飯の準備中の私を待ってくれているモナちゃんピンクハート

 

手作り食はいつも完食してくれました。