朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラとニコです。

 

夏の散歩は朝が涼しく行けますね。

 

なるべく早く5時には行くようにしています。

 

 

 

 

普段は車の通りが多いけど朝早いと少ないです。

ニコちゃんピンクハート

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

公園まで来ました。

 

 

 

 

一緒にクンクンルンルン

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

途中花壇のピンクの花が可愛くてカメラ

 

 

 

 

家に帰り着きましたルンルン

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

気配を感じてチータが帰って来ました。

 

このショットは仲間という光景ですね照れ

 

チータは決してソラ達を引っ掻いたりしませんよ。

猫の爪は凶器なのでそれをしないチータは偉いです。

 

 

チータは夏は夜もお家に入らないので

ふうかちゃんは1階でのびのび夜を過ごしています。

 

冬はチータは夜はお家に入って寝るので

ふうかちゃんは2階の部屋に入ってもらっています。

 

猫の多頭飼いでは仲良く過ごせるのが理想なんだけど

それが出来なかった。

 

 

 

 

チータの長いシッポがピーンと立ってる爆  笑

 

 

かわいいソラちゃんニコニコ

 

 

ミユは今はお父さんと散歩に行くようになって

散歩の写真が少なくなりましたね。

 

サプリメントを続けるようになって足を痛がることは

なくなりました。

 

体調も良くてアンチノールのおかげかなぁ照れ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね流れ星2019年7月7日

 

七夕の日にモナちゃんが喜んでくれるので作った七夕ちらし寿司。

 

お皿を並べると『私のだー!』と分かっていましたよ。

 

お目目キラキラのモナちゃんピンクハート