可愛くなったね♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はトリミングに行って来ました。

 

写真撮影は今日になりました。

 

午前のゆったりした時間ニコニコ

 

 

 

 

ソラもミユもニコも可愛くしてもらったねおねがい

真ん中はソラです。

 

 

ミユちゃんソラちゃんピンクハート

 

 

 

 

前がニコちゃんニコニコ

 

見分けがつかなくなりました。

 

 

 

 

 

一番前がニコちゃんピンクハート

 

 

 

 

今日の朝散歩で撮った朝焼けキラキラ

綺麗でしたよ。

 

朝5時前に行くと見られることがあります。

 

昨日は初めてぐらい見事な朝焼けでした。

カメラを持って行かなくてがっかりしました。

 

 

 

午後に撮った今日の空キラキラ

 

毎日違う空で楽しみです。

 

 

草を食べたふうかちゃんニコ

 

毎朝欲しがるので庭で取って来ます。

 

 

 

ふうかちゃんはちゅーるを食べないんです。

 

ミーコも食べなくてチータは喜んで食べます。

 

チータはクスリを飲ませる時にも便利なちゅーるですね。

 

 

 

 

チータキョロキョロ

 

食欲もありますね。

 

 

夕散歩のニコちゃんルンルン

 

6時過ぎでも暑く公園からUターンして帰りました。

 

 

ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ流れ星ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

トリミングでサッパリしたモナちゃんピンクハート

 

可愛いねおねがい

 

去年の11月でした。