ワクチン接種とトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はコロナワクチン接種に行って来ました。

 

歩いて10分以内で行けるかかりつけ医です。

 

直ぐに接種出来るように真夏の恰好で行きました。

 

私のような考えの男性が2人いました。

 

副反応は体のだるさだけで今日はすっきり元の体です。

 

 

 

 

帰って来て安心感と疲れた感で横になりました。

 

心配してくれるミユちゃん照れ

 

 

 

ニコちゃん照れ

 

昨日はゆっくり過ごしました。

 

 

トリミングに行って来ました。

 

ソラちゃんキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんキラキラピンクハート

 

 

 

ニコちゃんキラキラピンクハート

 

毎回同じトリマーさんからカットをしてもらっていて

 

可愛くなって帰って来ました。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

3月のモナちゃんピンクハート

 

手作りご飯を毎日たくさん食べてくれたね。