5時の朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝は今までで一番早い5時からの散歩でした。

 

グランドに来た時に朝陽が見れました。

 

いくら私の体調が悪くてもソラ達と散歩に行く時は

 

体がシャキッとします。

 

それだけ可愛い存在で無償の愛です。

 

 

 

 

 

ソラとニコですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場からの景色キラキラ

 

 

 

朝陽がソラとニコをあたって気持ちいい顔ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ソラは大きいねニコニコ

 

ソラは7,7㎏でニコは7,1㎏。

ソラの体は脂肪は付いていなくスリムな体型。

 

ニコは6㎏代を目指しています。

 

 

 

家に帰り着いてのカメラ

 

ソラがじっとしていて撮りやすい爆  笑

 

 

次はミユちゃんピンクハート

 

今朝は歩いてくれました。

 

ミユの足は気を付けているので途中から抱っこで

帰る時もあります。

 

 

 

 

いいお顔照れ

 

 

家の近くではチータがこんな事していましたニコ

 

 

 

野菜の無人販売。

どんな所か私は行ったことがなかったので

お買い物の途中に寄ってもらいました。

 

主人は会社勤めの頃からレンタル農園での野菜作りは

本格的にしていて私は行ったことがなかったんです。

 

収穫まで一人でしていて野菜作りだけではなく

網戸張替え障子張り替え修理など何でもしてくれます。

頼もしいです。

 

老後の今の生活は可愛い犬猫達と野菜作り、それに思ってもいなかった

無人販売が出来るようになってはりのある生活です。

 

これからの人生を二人で楽しんでいきたいです。

 

静かな場所でした。

新タマネギと新ジャガイモが人気です。

らっきょうは人気無しなので私がせっせと剥いてらっきょう酢に漬けます。

ニンニクはまあまあ。

 

 

赤いジャガイモはシェリーという品種で

 

出したらすぐに売れました。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

長慶寺のあじさいとモナちゃんピンクハート

もう行かない。

 

花咲ファームのモナはイキイキしていました。