私の心の中 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩の5時半は車がほとんど通らないので

 

安全に散歩が出来ます。

 

 

 

 

 

ソラとニコの朝散歩です。

車がいないねキョロキョロ

 

 

 

いつもの公園に来ても誰にも会わないねニコニコ

 

ソラとニコはお友達以外のわんちゃんに会うと吠えまくりですガーン

 

朝から吠えさせないようには気を付けています。

 

 

 

 

 

そろそろ紫陽花の季節ですね。

 

散歩で見る紫陽花は今からです。

 

紫陽花は雨の日が綺麗ですよね。

 

梅雨の晴れ間が続いているので雨が降らないかなぁと言っているみたいでした。

 

午後の散歩で見た景色キラキラ

 

私の好きな眺め。

 

 

今日の野菜の無人販売。

新タマネギは大玉3個くくって100円

ジャガイモは中玉大玉3個100円

 

人通りの少ない場所なのによく買ってもらっています。

 

4月末に初めて1ヶ月経ちました。

 

レンタル農園の野菜作りは私は何も手伝っていなくて袋に選んで詰めるだけ(笑)

 

主人が一人で頑張っています。

 

私には可愛いわんこの世話がありますからね。

 

 

今日は集合写真を撮りました。

 

ミユちゃんピンクハート

 

ミユちゃんソラちゃんピンクハート

 

ミユちゃんニコちゃんソラちゃんピンクハート

 

ふうかちゃんが何気に入って来ましたニコ

 

猫はこんな何気な態度が可愛いです。

 

私が滅多に出かけない夜7時半に買い忘れでスーパーに行ったら

玄関で心配そうにソラもミユもニコも待っていたそうです。

 

私の事をこんなに心配してくれて私を純粋に信頼してくれて

ソラ達にとって必要な私はとてもとても幸せです。

 

沈んだ元気のない私の心にパワーをくれるソラ達が誰よりも必要で

他に何も欲しい物はないです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

あたりまえだったモナちゃんがいる集合写真ピンクハート

 

1月に撮った写真。

 

ブログをやり始めた2014年からたくさんの写真が残されています。

 

私の心を温かくしてくれるモナちゃんソラちゃんミユちゃんニコちゃんに感謝しています。