5時半の朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩はソラとニコと5時半に家を出ました。

 

もう日が照っているのにびっくりびっくり

 

今日は梅雨の晴れ間で快晴でした。

 

 

 

 

大きい道路を今日は真っすぐの散歩コースルンルンソラが決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

 

 

気になる所ニヤリ

 

 

 

ここはグランドニコニコ

 

いつもは左回りだけど遠くにわんちゃんが散歩をしていたので

会わないように右回りにしました。

 

 

 

 

 

本当に朝から良いお天気でした照れ

 

しばらくこのお天気が続くみたいで梅雨の中休みですね。

 

 

 

 

 

家に帰るとチータがあいさつに来ました爆笑

 

 

 

チータにはソラミユニコの違いが分かっています。

 

ソラはいつもいる部屋にチータが入って来ると追っかける時があります。

 

ミユとニコはそんなことしません。

 

ソラは男の子だからかなぁ。

 

チータはニコと仲良しですね。

 

この顔はソラちゃん爆  笑

 

舌が長いんです。

 

ビションブリッツが誰にも負けない自信があります。

それはそれは凄いです。

 

残念な事に私のはガラケーなので動画が載せられません。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

4年前の5月のモナちゃんピンクハート

 

花咲ファームの斜面で遊んだ後にイングリッシュローズガーデンに行っていました。

 

 

 

モデルさんバッチリなモナちゃんでした。