ソラの大あくび | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は肌寒く朝から土砂降りでした。

 

まだ衣替えしていなくて今日入れ替えました。

 

夏物はどうやら今年は買わなくて良さそうです。

 

しっかり着終わって新しい服を買う方なので

たくさんはいらないんです。

 

夏物を買う時のこだわりは綿100%です。

 

 

 

 

 

 

昨日のソラとニコの午後の散歩です。

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

農道を歩いています。

 

 

 

ここでソラが振り向いてくれたので何枚も写真を撮りました照れ

 

 

 

 

私が写真を何枚も撮るのでソラは大あくびプンプン

 

ごめんごめんおねがいさあ行こうね。

 

 

 

 

 

 

ここからの眺めキラキラ

 

 

 

 

 

グランドへ行く近道ルンルン

 

 

 

気になる気になるキョロキョロ

 

 

 

 

 

ここはいろんなわんちゃんの散歩コースなんですね。

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

お家に帰って来ましたニコニコ

 

 

 

チータは道路をうろうろ爆笑

 

猫を室内飼いしている近所の男性からチータを見て声をかけられました。

 

『よく家の庭に遊びに来てくれるよ!』

 

『悪い事していませんか?』

 

『悪い事はしてないですよ!』

 

ホッとしましたニコニコ

こんなにうろうろしているのに私はご近所さんに恵まれています。

 

 

 

 

 

ニコちゃんニコニコピンクハート

 

夜は私と一緒に寝ていて右肩にくっついて朝まで眠ります照れ

 

寝息が可愛いです。

 

 

お昼はチャーハンを作りました。

 

お味噌汁の具は新たまねぎです。

 

この牡蠣だし醤油は味付けにばっちりです。

冷やっこや卵ご飯などにも美味しいです。

 

ブロ友のピコリットルさんに教えてもらったんです。

 

娘にも前に同じ食材で作ってこれは美味しいと言ってくれました照れ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の5月のモナちゃんピンクハート

 

 

ソラちゃんニコちゃん後ろにミユちゃんモナちゃん。

 

向こうにチータがいますね。

 

この日は5月の暑い日だったんですね。

 

モナはいつも楽しい顔をしていました。