お昼過ぎの散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は曇日で涼しく感じました。

 

ちょっとだけ晴れました。

 

お昼過ぎの散歩はミユとニコと行きました。

 

まだお昼の散歩が行けるけどこれ以上暑くなると止めます。

 

 

 

 

 

いつもの公園まで来ました。

前がミユちゃんニコニコ

 

ミユはお腹を良く壊します。

 

ビオフェルミンは常備していて1個をカリカリと食べてくれます。

 

ソラとニコはお腹は強いです。

 

 

 

草刈りが待ち遠しいおねがいこれは伸びすぎですね。

 

前がニコちゃんニコニコ

 

 

 

公園からの空。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか可愛いー照れ

 

 

 

 

お家の前ではチータが寛いでいました。

 

 

ニコのリードで遊ぶチータ爆笑

 

チータの楽しい季節になってお家に入るのは夜10時ぐらいから朝4時まで。

 

私は4時に起こされるんですえー

 

 

 

家に帰って来ました。

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

ミユとニコはよく似ています。

 

触り心地は違います。

 

ニコの方ががっちり筋肉質です。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

5年前の5月のモナちゃんピンクハート

孫のなっちゃんと照れ

 

この頃1年間娘となっちゃんと一緒に住んでいました。

 

幼稚園の年中組さんでした。

 

モナはなっちゃんが大好きでした。

 

今は4年生になりました。

 

 

 

 

なっちゃんが食事をする時のモナとミユの定位置です。

 

テーブルの上にこぼれた物はモナが下に落ちた物はミユが食べます。

 

毎朝食べる納豆ご飯はモナもミユも真剣でした。

 

ソラは来ないんです。

 

 

 

なっちゃんのお弁当のおにぎりを待つモナとミユ。

 

記事を読むと弁当箱のふたの大きいおにぎりはモナに

 

小さいおにぎりはミユに私が作ったみたいでした。

 

ソラは欲しがらなくてニコはまだ生まれていませんでしたね。

 

おにぎりの味を覚えて大好きになったモナでした。