朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はソラとニコ一緒に行きます。

 

5時半に出発でした。

 

ソラが急かすのでパッと着替えてサッと出かけます。

 

帰ってふと鏡を見てびっくり。

 

凄い寝ぐせの頭でした( ;∀;)

 

早朝なので誰にも会わないけど明日から気を付けよう(^^)/

 

 

 

 

農道を周ってここはグランドに行く近道。

 

 

 

 

6時前でも空は明るいです。

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

グランドの周りはいろんなわんちゃんが散歩しているみたいで

 

匂いが気になるソラとニコです。

 

同じ場所をチェック。

 

 

いつもの公園に来た所で朝日がソラとニコにあたって可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

家に帰り着きました。

 

ソラちゃんニコニコ

 

ニコちゃんニコニコ

 

これで私もホッとします。

 

ミユはお父さんと朝散歩に行って帰っていました。

 

 

お昼ご飯はぶっかけそうめんを作りました。

 

冷やし中華みたいでしょ。

 

このそうめんつゆは美味しいです。

 

薬味にネギや生姜ミョウガを入れて付けて食べるのも美味しいですね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

5月のモナちゃんピンクハート花咲ファームはいつも朝8時過ぎに行きました。

 

モナはボール探しの天才でした。

 

何個も山に入って見つけて来ました。

 

 

足元にもボール。

 

最高の嬉しい顔のモナちゃん。

 

何とも言えません。