朝ご飯 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝の朝ご飯音符

 

朝はドッグフードとヨーグルトを食べます。

 

食べむらのあるソラは呼ぶと来ました。

 

食べたくない時は来ないんです。

 

 

 

 

 

これからが時間がかかります。

 

 

 

眺めています。

 

 

 

 

 

ミユは食べるのが一番早くソラの残りを待ちます。

 

 

 

 

いつもこれくらい残します。

 

 

ミユが残りを綺麗に食べてくれます。

 

 

 

食後は鶏アキレスを食べる習慣になってしまって

待っているんです。

 

ミユちゃんとニコちゃんニコニコ

 

ニコちゃんとソラちゃんニコニコ

 

 

ソラちゃん音符

 

 

ニコちゃん音符

 

ミユちゃんは素早くて撮れなかったびっくり

 

この後は静かになります。

 

 

ご機嫌なふうかちゃんニコニコ

 

 

 

この時期になるとチータは24時間外で過ごすようになります。

 

エアコンの涼しさは嫌いなようです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のモナちゃんピンクハート

 

たくさん食べてとても元気でした。