バラの季節 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

シャンプーで綺麗にしてもらって2日キラキラ

 

ずっとこのままだといいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

ニコとミユニコニコソラは足だけですね。

 

みんなカメラ目線してくれました照れ

 

一番前はニコちゃんニコニコ

 

モフモフのソラちゃんニコニコ

 

いいお顔のミユちゃんニコニコ

 

みんな可愛いねピンクハート

 

 

散歩のニコとソラルンルン

 

 

気になる気になるキョロキョロ

 

 

 

農道を周りました。

 

 

犬猫友達のお家のバラのお庭赤薔薇ピンク薔薇

 

写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素晴らしいバラのお庭で良い立地にあるお家です。

 

遠くからでも咲き誇ったバラが映えます。

 

 

 

 

 

畑のお花も散歩の楽しみの一つです。

 

 

 

帰って来ました。

 

ソラちゃん疲れたねビックリマーク

 

今度はミユちゃん散歩に行くよ。

 

なかなか動きません。

 

 

 

ミユを呼ぶとソラが来ました爆  笑

 

今帰って来たのにまた行くのー爆  笑

いつもなんです。

 

 

 

家にいるチータニコ

 

今からお外に行きます。

 

 

 

 

チータの写真がたくさん撮れたね照れ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5月の今頃のモナちゃんピンクハート花咲ファームの斜面です。

 

 

 

 

遊んだ後はイングリッシュローズガーデンへピンク薔薇赤薔薇

 

たくさんたくさん行ったね。

 

これから先花咲ファームは行く事はないと思います。