シャンプーに行ってきたよ。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日ソラ達はシャンプーに行って来ました。

 

3週間ぶりのシャンプーです。

 

綺麗になってすっきりしました照れキラキラ

 

 

お迎えに行って帰って来た所です。

ソラちゃんニコニコ

 

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

 

みんな揃ってルンルンキラキラ

 

3週間後はカットをしてもらいます。

 

 

お散歩ですルンルン

 

 

 

 

いい景色キラキラ

 

ネギ坊主が見事でしょうニコニコ

 

 

 

ピカピカのニコちゃんルンルン

 

 

 

 

午後6時過ぎグランドに行きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

日が沈む時間でしたキラキラ

 

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

今日も蒸し暑い日でエアコンを入れました。

 

24℃に温度設定しています。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんの大好きな豆ごはん照れ

 

 

 

 

 

豆ごはん美味しかったよと言ってくれたモナちゃん。

これは去年の写真だけど今年の初収穫のうすいえんどうの豆ごはんを

 

4月20日に食べさせてあげれました。

 

知能の高いゴールデンレトリバーのモナは言葉はしっかり伝わりました。

 

本当に可愛いモナちゃん。