お買い物から帰って来たよ。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったですね。

 

ソラ達がハアハア言い出したのでエアコンを入れました。

 

湿度もあってもう気を付けてあげないと熱中症が恐いですね。

 

 

 

 

私がお買い物から帰って来た所です。

一番近いスーパーに行きました。

 

マイバスケットは車でのお買い物はとても便利です。

フライパンを買いました(*^^*)

 

ソラ達のおやつも買うので覗きに来ますよキョロキョロ

 

真ん中はソラちゃんニコニコ

 

 

おやつはササミチップスビックリマーク

 

一番に来るのはやっぱりミユちゃん照れ

 

カリカリカリ可愛い音やねニコニコ

大好きなおやつです。

 

 

ソラちゃんピンクハート

 

明日はソラ達はシャンプーに行きます。

 

3週間経つけどあんまり汚れていないし形が崩れないんです。

 

ミユとニコは汚れが目立ちます。

 

一番動く活発なソラがいつも汚れないのが不思議です。

 

 

今日のお昼の散歩は暑かったのでなるべく陰のある公園へルンルン

 

ソラとニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

 

これからもっと暑くなるとお昼の散歩は行けなくなりますね。

 

 

 

 

チータ爆笑

 

毛づくろいはいつも寝てするんです爆  笑

 

 

 

娘が遊びに来ると必ず下りて来るふうかちゃんニコ

 

バッグで寛ぐニコ

 

大好きなんです。

 

こんな地味な歓迎をするのが猫の可愛い魅力な面です。

 

 

 

5月に始めた無人販売。

 

静かな場所です。

 

 

毎回完売します。

 

しばらくは新タマネギです。

 

モナちゃんが応援してくれるので完売するのかなぁ。

 

2階の部屋でブログを書いているけど1階に下りると

モナがいるような気持ちになります。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

イングリッシュローズガーデンに行った時のモナちゃんピンクハート

 

大好きなお父さんとニコニコ

 

可愛い顔のモナちゃん照れ

 

ゴールデンのブロ友のはなママさんモアママさんココママさんに

 

モナの事をたくさんたくさん褒めてもらいました。

 

ありがとうございました。

 

可愛くてだれにも優しくて穏やかでおりこうさん過ぎのモナでした。