散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

午後に行ったソラとニコの散歩はちょっと長めのコースルンルン

 

いつもの公園に行くと大好きなヒッキーくんがいました。

 

大喜びのニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

公園からグランドへルンルン

 

 

 

農道を周りました。

 

 

 

お花がとっても綺麗です。

 

金魚草とゴデチャですね。

 

ゴデチャは造花のような花びらで畑に植えると映えますね。

 

名前は苗を買ったことがあるのでたまたま知っていました。

 

 

 

帰って来てのカメラ

 

元気いっぱいのソラとニコは散歩で抱っこすることはないです。

 

ミユは途中で抱っこしてと言う事があるんです。

 

 

 

お家に入るとミユがニコにどこへ行って来たのかチェックしますキョロキョロ

 

ヒッキーくんの匂いがするのかも爆  笑

 

 

 

 

 

可愛いね照れ

 

 

今日のふうかちゃん爆笑

 

 

 

お昼に赤ソラマメご飯を作りました。

 

 

 

10日前からレンタル農園で収穫した野菜の無人販売しているんです。

 

経営者がやってみようと言ってくれたそうで始められました。

 

無人販売をしている事は私の娘より若い大好きなブロ友にだけ

言っています(^^)/

 

いつも完売なんです。

 

計算が合わない事もあります。

少ないのではなく多いんです。

 

年金生活のわが家だけど扶養家族がたくさんあしあとラブラブ

 

野菜を作る励みにもなるし大助かりです。

 

 

 

春菊の花なんですキラキラ

 

こんなに綺麗キラキラ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

5歳のモナちゃんピンクハート

ソラとの引っ張り合いでは最後は負けてあげていました。

 

本気でするとモナの方が力が強いのに。

 

そんなところも優しかったですね。

 

 

 

この頃はソラとミユも一緒に花咲ファームに行きました。

 

ソラもミユも大好きな花咲ファームです。

 

 

 

6歳のモナの誕生日に捨てられていたふうかを畑から

 

お父さんが連れて帰って来ました。

 

忘れることがない出来事です。

 

まだ小さかったので2階の部屋で過ごしました。

 

モナは階段の上り下りが出来ていたのでふうかちゃんが気になって

1日中一緒にいてくれました。

 

やんちゃなふうかちゃんに何をされても我慢で優しいお母さんみたいでした。

 

ゴールデンの穏やかな性格のモナちゃんは特別優しかったと思います。