私の心の支え | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は夏日でしたね。

 

高齢者の私達のコロナワクチン接種の予約が出来ました。

生き抜くためにはワクチン接種は必要です。

 

私はメンタルが弱く心がざわつく私をわんこ達は優しい目で

見つめてきます。

弱った私の心を和ませてくれる可愛いわんこ達。

最後までしっかり看取ってあげる為に生きなくてはと思うんです。

 

 

 

私に生きるパワーを与えてくれるミユニコソラピンクハート照れ

 

 

ニコちゃんミユちゃんルンルンニコニコ

 

ミユの足は随分安定してきました。

 

ニコと一緒の散歩が出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日のチータニコ

 

お外が良い見たいです。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

3年前の花咲ファームのイングリッシュローズガーデン。

今頃はバラが咲き誇っていると思います。

 

 

モナとこの季節毎日のように行きました。

バラ園ではモナはたくさんの人にお声かけしてもらいました。

 

記事を読むとこの時『バラを見るよりゴールデンのモナに会えて良かった』と

言ってくださったようです。

 

ナデナデしてもらって嬉しいモナちゃん。

 

ほんとうに人大好きなモナちゃんでした。

 

 

 

この時は『このワンちゃんは一人一人挨拶に来てくれるね』と言ってもらって

ナデナデしてくれました。

 

スタッフのお姉さんにもナデナデしてもらったね。

 

ちょっとこの写真を見ると駄目ですね。

 

モナちゃんが一番私の心の支えになってくれました。

 

私の所に来てくれてありがとう。

 

 

花咲ファームに私はこれから先行く事があるのだろうか。

 

イングリッシュローズガーデンにはもう行かないと思います。