お散歩のバラ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は日本晴れでした晴れ

 

昨日の散歩です。

 

 

ソラとニコルンルン

 

 

5月と言えばバラの咲く時期ですねキラキラ

犬猫友達のお家の庭はバラが咲き誇っていました。

 

切ってあげるよと言われたけどこのまま咲かせて明日も見せてと

言う話と猫の話をして散歩を続けました。

 

ソラもニコも話をいつまでも付き合ってくれるんです爆  笑

 

公園まで来ました。

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

ソラを撮る時は蹴りけりをしている隙にです爆  笑

 

 

 

ソラの蹴りけりでニコの体は汚れまくりショボーン

 

 

 

 

 

家に帰って来たばかり爆  笑

 

ミユは涼しい顔ですね。

 

 

 

 

どこに行って来たのかチェックしていましたキョロキョロ

 

 

その後ミユと公園まで散歩に行きました。

 

足の方はいい足どりで歩くようになりました。

 

アンチノールというサプリメントが効いているように思います。

続けて飲ませていきたいです。

 

 

このベンチに来るともう嬉しそうニコニコ

 

ミユの散歩はおやつを持って来ないと納得しません。

 

美味しかったねニコニコ

 

 

赤ソラマメを収穫しました。

 

エンドウ豆ごはんのような作り方です。

 

 

ちょっと写りが悪くなったけど炊き上がりは赤飯のようになります。

お兄さんお姉さん近い内にソラマメと赤ソラマメを送りますね照れ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

モナちゃんピンクハートたくさんたくさん遊んだよね。

お父さんとサッカールンルン

 

 

 

草の実付いたね。

とってもらったね。

 

花咲ファームは楽しい所だったね。