今日はこどもの日でしたね。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は午後からずっと雨が降り続いていました。

 

朝散歩はしっかり行けました。

 

午後は行けてないので夜でも雨が止んだら行こうね。

 

 

ソラちゃんピンクハート

ソラの笑顔は可愛い照れ

 

 

 

 

 

ニコちゃんもミユちゃんも可愛いね照れ

 

 

 

昨日の午後のチータニコ

 

いないなと探したらこんな所で西日にあたっていました。

 

可愛いお手々照れ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5歳のモナちゃんピンクハート

モナの大好きな花咲ファームルンルン

お天気の良い日はモナが催促するのでお父さんと来たよね。

お父さんはモナの言う事は必ず聞いてくれたよね。

 

嬉しそうなモナちゃん照れ

 

 

サッカーをして遊んだね。

 

 

花咲ファームは宝の山、ボールをたくさん見つけたね。

 

 

この時のモナちゃんに会いたいなぁ。

モナと過ごした12年2ヶ月は私に素晴らしい人生にしてくれました。

 

モナの大好きなお父さんもきっとそう思っているよ。