公園まで散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

緑の綺麗な良い季節ですね。

 

寒さ暑さを気にすることなく散歩に行けますね。

 

午後の散歩はミユは行かないと言うのでソラとニコと

 

公園まで行きました。

 

何とチータがいたんです。

 

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

 

 

 

チータニコニコ

 

ヒョウ柄と緑は似合いますね。

 

 

 

一緒に散歩をすることに爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコの顔にスリスリ

 

気にしないニコちゃん照れ

 

 

 

チータはいったい何がしたいのかなぁニコ

 

 

 

 

 

 

 

お家でまったりのミユでしたニコニコ

 

 

 

 

 

1歳の頃のモナちゃんピンクハート綺麗で可愛いキラキラ

 

ボールを見つけるのが一番の楽しみでした。

 

 

ここは市民の里。

 

お父さんが定年退職した年にモナは家の子になったので

毎日遊びに連れて来てもらったね。

 

見つけたボールを持って帰るのが嬉しかったねピンクハート