朝散歩と午後の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩は5時半出発でした。

 

もうすっかり明るいです。

 

まだまだ良い季節なので何時でも行けますね。

 

 

 

私が外に出ていて玄関を開けると勢揃い爆  笑

どっちか分からないけど1枚はチータの写真を撮るのに

 

外に出て玄関を開けると勢揃いでした。

 

カメラを持つと僕私達の写真をとるのかなぁと思うみたいです爆  笑

 

真ん中がソラです照れ

 

真ん中がニコです照れ

 

朝散歩のソラとニコニコニコルンルン

 

5時半でも明るいですね。

 

ソラちゃんピンクハート

 

グランドが見えて来ました。

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

ツツジが満開ですねキラキラ

 

 

 

午後の散歩のソラとニコです。

 

良いお天気になりました。

 

お昼にミユとニコと公園まで散歩に行ったけどカメラを忘れて

 

しまいミユを撮れていないです。

 

 

 

犬猫友達のお家の薔薇キラキラ

 

毎年とても綺麗に見事に咲かせている薔薇のお庭です。

 

 

グランドに来ました。

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

ソラはずっと動いていて止まってくれないえー

 

 

今日の朝散歩と午後の散歩は同じコースでした。

 

ソラに任せると同じコースになりました。

 

 

今日のふうかちゃん爆笑

 

 

 

今日のチータニコ

 

 

 

 

 

モナちゃんピンクハート

ゴールデンミルちゃん13歳ピンクハート

 

雑種犬のレンちゃん15歳ピンクハート

 

保護猫のゲンちゃん10歳ピンクハート

 

他に保護犬のビションのモモちゃん保護犬のマルチーズのリンちゃんピンクハート

がいました。

 

モナちゃんにはみんな優しくしてくれたね照れ