5月になりました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

5月はまだまだ良い季節ですね。

 

今日は午後から雷が鳴りだしてもう大変。

 

ソラが部屋の隅っこで震え出しで可愛そうでした。

 

晩ご飯はミユニコとは遅れて食べさせました。

 

 

 

写真は午前中に撮ったので笑顔のソラです爆  笑

 

ソラちゃん雷が恐かったねショボーン

 

ご飯も食べれないほど恐いんやね。

 

ミユとニコは平気です。

 

ニコと散歩に行きますニコニコルンルン

 

 

 

農道を周りますルンルン

 

 

 

 

畑には金魚草が咲いています。

 

しばらくは次々に咲きそうですね。

 

 

 

 

 

公園まで周って帰りました。

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんピンクハート

 

ミユの足は今いい感じです。

 

ミユの散歩はお父さんと行くようになりました。

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

チータニコニコ

 

 

モナちゃんピンクハート

ゴールデンの赤ちゃんは天使のように可愛いです。

 

モナはゴールデン2頭で飼われていたお家から譲り受けました。

 

10頭の兄弟がいて最後に残った子を迎えに行きますと決めていたんです。

なるべくお父さんワンコとお母さんワンコと一緒にいて欲しかったので。

 

ところがお母さんワンコがお乳を飲ませなくなったと知らせて来たので

迎えに行きました。

 

6頭の中から選ぶのにどの子も可愛くて私には選べなくて

お父さんが迷いもなくモナに決めました。

 

5頭は私達を見て一斉に寄って来ました。

モナは兄妹がチョコチョコ私達に向かっている様子を横になって

じっと見ているんです。

生後1ヶ月半なのに観察力とおっとりしているモナとの出会いでした。

 

初めての夜なのに泣かないお利口さんでした。